コスプレ?

するんだろうか?
するんだろうなぁ。

ってことで、勢いでマントを購入したしうの助です!(泣笑) こんばんわっ♪


なんだか、とある方に乗せられてハロウィーンにコスプレすることになりそうなのです。
何のコスプレか?
うん。たぶんきっとドラキュラさん。
あ、マント購入した以上「たぶん」じゃないね(笑)
そう、ドラキュラさんなんです。
もともと牙(犬歯)あるし。
カボチャかぶりたくないし。
マントさえ外せば普通に歩けるし(笑)




なので衣装を揃えなきゃいけないんですが、ドラキュラの衣装ってマント以外は普通〜〜に売ってるわけです。
そしてまた正礼装オンパレードなもんだから、まともに揃えようと思うとかなり高く付くんですよね。
もちろん上から下まで全部買うわけにはいかないけど、ウィングカラーシャツ一着くらいは買ってみようかなぁ。
しっかしシャツ一枚なのに結構高いなぁ(汗)

あとはフォーマルスーツと革靴で合わせればなんとかなるかなぁ。





■追記■
マント、届きました。
楽天の写真はかなりバカっぽい(笑)ですが、ちゃんと着ればそれなりにイイ感じです♪
値段はそこそこしましたけど、生地もしっかりしていて安っぽさは感じません。
一番の問題は・・・こんなん着て町中を闊歩できるんか!?ってことですかね(;´ー`)y━~~



あ、ハロウィーンの日は神父様も来られるんだろうか・・( ´−`)