横綱ランチ

和木オーナー

以前から何回か載せているフレンチなお店『LivreD'images』が某ランチ番付で横綱を獲得されたよーです。
その効果なのかなんなのか、昨日行ってみたらかなりお客さんが多くてギョギョッ!?Σ(・△・ノ)ノとしちゃいました(笑)
もともとが安くて美味しいランチを提供しているお店だけに、人気出はじめたら止まらないかもですね(´ω`)


さてさて、ということで気になるLivreの1000円ランチってこんな感じです♪('-'*)


オードブルその1(ポテトにチーズ乗せて焼いてる感じ?)


オードブルその2(見たまんま、サラダ)


パン(焼きたてパン。写真撮ってないけどこの前にスープ来てます)


主菜(サザエのリゾーニ+蒸し地鶏揚げ?)


さらにこれにデザートとワンドリンクが付いてきます。
なんともリーズナブル、かつ全ての料理の味は絶品です♪
土日も営業しているので、機会があれば是非行ってみてください♪(*^-^)ノ