気合充填中!

2004年12月 オートポリスにて

来週のオートポリスインコース走行に向けて、徐々に気合を充填しています。
うちの会社内でも4人ほど一緒に走ることになりましたし、RX-8も4台出場。
しかもリザルトはオプション2に掲載されるとか!?
こりゃーもう頑張るしかないっすね!p(´∇`)q


ということで前回のオートポリス走行の時の写真を眺めながら、
『今回はもっと速いタイム出しちゃるぞ〜!』とか思ってるわけです。
去年走ったときは足もノーマルでしたし、真冬でしたので気温(路面温度)も低い状態。
個人的には3〜4秒は縮まればいいかなぁ とか思ってるんですが・・・。
やっぱりそう甘くないですかねぇ?(^^;