Sカップ結果

RX-8@Sカップ

とにかく疲れましたー(x_x)
朝3時に目が覚めて、それから寝れずに三井へGo
到着後、荷物降ろしてチーム分のパドックを確保して準備。
んで受付を済ませてコース図を見るしうの助。

ほむほむ。
・・・・・・ふーん。
・・・え。
なにこれ!?めっちゃテクニカルコース!Σ(・口・)
外周ほとんど使われてないし・・・。 orz
こんだけ低速コーナーが多いと、低速トルクのか細い8にはツライ。
とりあえず完熟歩行で大体のイメージを描いてみるものの、やっぱりツライコーナーがちらほら。

こりゃ回転落としすぎるときついなぁ・・・ってことで作戦は中高回転キープのためのドリドリ作戦!(`・ω・´)


で、1本目。
中盤のパイロンターンセクションで痛恨のサイドターン失敗!
パイロンとお見合いしてしまいバックギア使用・・・orz


そして2本目。
パイロンターンの感覚をひたすらイメージしてトライ。
今度こそ〜〜!という気合が入りすぎたのか、前半の低速セクションが連続する区間でドリフト失敗・・・スピン。またもやバックギア使用・・・。


ここまで2本とも失敗してタイムが出ていないしうの助(´・ω・`)
もう後がないラスト3本目は安全重視のキッチリしっかりドライブで特に大きなミスもなく走行。
でもやっぱりタイムが出てない。。。
結局2位に落ち着きました。
とりあえず表彰台に乗れたので結果オーライではあるのですが、やっぱくやしいですね。


次は・・・負けない。(;>_<)ノ


@P.S.
@抽選会前のじゃんけんで中古Sタイヤをゲット!
@・・・焼酎と引き換えで某氏にあげました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ