ブランク明けジムカーナ

お久しぶりです、最近めっきり走ってなくて無事に走れるか心配だったしうの助です(・ω・)ノ
先月のジムカーナが雨のために参加できなくて、その前に走ったのが5/28ということで昨日は3ヶ月ぶりぐらいにジムカーナ走行会に参加しました。
いやー、やっぱブランクあると大変ですねー。1本目、2本目の走行はカンを戻すだけでやっと。
3本目以降はまぁまともに走れましたけど、これが競技会やらSカップだったらかなりアウトでしょう。
とりあえずSカップ前の良い練習になったような気がします(^-^
と言うことで、次はSカップ
今回は『亜熱帯ネットワーク』復活で、『亜熱帯リターンズ』で走ります!
楽しみ〜♪((o(^-^)o))


2006/08/28 追記:某所へエンジョイの写真アップしました!見れる人は見てみてねん(^-^)v