Sカップ2006 Round2終了〜

亜熱帯リターンズ!

はぁ〜。疲れました(´▽`;)
朝から土砂降りで迎えたこの日。どうなることかとやきもきしましたが、なんとか天気も持ち直し、絶好のジムカーナ日和となりました。
しうの助の結果はFR1クラス3位とギリギリで表彰台に上れたぐらいですが、今回はなんだか特に楽しくてたまらないっす(^o^)
いや、なんかもう狭い所だろうがグネグネしてる所だろうが、何も考えず全開ですっ飛ばして走るのが楽しゅうて楽しゅうて・・・ジムカーナの面白さをまた改めて実感しました♪
ジムカーナイベントはいっぱいあるけど、こんな気持ちにさせてくれるイベントは今のところSカップだけですネ。(なんでだろ?)
まぁ、今後も頑張って参加していくでーす♪(・▽・)ノ




写真はまたまた例の場所へのみアップです。。(すまへん・・・)