ダブルアスロン・・・?

と言ってもCPUが2つあるわけじゃないっす。しうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ
今日は約3週間ぶりに水泳に行ってきました。
なんせ8月半ばに海に行って以来、皮膚が向けてたり時間がなかったりでなかなか行けなかったのですよ。
んで、今日はだいぶ涼しくなってきてたので、行き帰りに自転車を使用。


自転車で5キロぐらい→水泳で1キロ→また自転車で5キロぐらい
と。帰りにマラソンしてればプチトライアスロンな感じだったのですが、さすがにそれは一瞬にして脳内で却下。
水泳後の体力で5キロもマラソンしたら途中で行き倒れること間違いなしですからネ(´Д`;)
まぁでも良い運動になりますたよ(´▽`)
これで継続していけたらベストなんでしょうけどね。


ま、しばらくは『帰りついた後に飲むビール』のために頑張ろう♪(´▽`)y━~~