なんだ、このカテゴリわ(´Д`;)

はい・・・今日はRX-8と写真とゲームとお酒のお話です。
ってワケわからんがな!これ!ヽ(`Д´)/



えっと、順を追って説明しますと・・・今ちょぼちょぼやってるゲーム、MHF
その中で猟団というギルドみたいなシステムがありまして、その中にいるリアル先輩から
  「飲み(オフ)会やるから長崎おいでよ!」
と言われたわけです。
今まで、その先輩から長崎に来いと言われたこともなく、逆に散々熊本まで遊びに来てもらってたりしてたので、こりゃー行かねば!
ということで長崎まで足を運ぶことになった次第です。


しかし、なんとしたことか。。
前日飲み会で会社の方の駐車場に車を止めていたので、まずは荷物を抱えてバスで会社まで移動。
そして車に乗り込もうかという時、あることに気付きました。。
なんで気付いちゃったんだろぅ・・、いや気付かなきゃいけないんですけどね。


ええ!車の鍵を家に忘れてきましたとも!!(T△T)


これが原因でフェリーに乗り遅れること1時間。
致命的なロスです・・・。
16時には諫早の先輩宅に着くはずが、実査に着いたのは5時過ぎ。
ごめんなさいごめんなさい。。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!




そしてしばらくして居酒屋さんに移動。まだ誰も来ていないようなので・・・
先輩と二人で早速生頼んで乾杯♪ψ( ̄∀ ̄)ψイーッヒッヒッヒ
そうこうしてるうちに集まってくる猟団の面々。


 「はじめまして、こんばんわ、○○です」


 「ワタシが誰だかわかりますか?」


こんな会話が飛び交う。
まぁ、いわゆるオフ会。(⌒∇⌒)


しかし、まぁ、こういうメンツなものだから、居酒屋を出て向かう先はゲーセン(汗)
・・・うーん、できるゲームないっす。(´ヘ`;)
テキトーにパチンコ打って、出てきたメダルでいっぱい遊ぶ。


そしてお次は団員のピース氏宅にて鉄拳大会・・(´Д`;)
ええ、確かに昔は鉄拳大会とか出てましたとも。。優勝もしたことありますとも。。
でもでも、それって10年前だし(´Д`;;)
車に出会ってから格ゲーの類はやってないし・・・現役選手に勝てるわけなかとです。
ぼこぼこにされるしうの助。うぅ(T_T)


その後先輩宅に戻り、爆睡。
起きてシャワー浴びたところで「ほな帰りますー」とあっさり帰路につきました。
昨日島原と諫早を結ぶ広域農道が軽く渋滞気味になっていたことでそこを避け、県道58号線をチョイス。
途中のコンビニで腹ごしらえをして、いざ!!


え?なんで「いざ!」かって?
それはもちろん、58号線はくねくねアップダウンくねくねーな道なのですよ!(・∀・)b


そっからはほら、もう激走ですよ。
愛野から島原まで、途中寄り道(写真撮影)しつつ25分で通過。
タイヤは熱くなってハイグリップモードに突入。
ブレーキも熱が入ってめちゃ効き。
林道なので涼しくて走りやすい。
となったら、ねぇ?(・∀・)


いや、ほんと久しぶりにぷち旅を満喫しました♪
たまにはオフ会目的の旅ってのもいいもんです(^-^


・・・その夜、帰省してた同級生と飲みに行って、3連飲みとなったのは内緒です♪(o^-')b