酒と海の休日

いやー、飲みましたわー。
今日じゃなくて昨日ですが。
午後2時から(今日の)午前2時まで飲みっぱな!
ビールx2から始まり、焼酎ロックx2。
某お祭り会場に移動して焼酎ロックx4、ビールx2。
更に居酒屋に移動してカクテルx4,5杯。
ええ、もちろん二日酔いですともっ!!。゚゚(´□`。)°゚。


そして今日、朝から頭痛に悩まされながら海へ行って来ました♪
天気はちょっと曇ってたけど、昼間には快晴+入道雲がもこもこ出てきて、これぞ夏っ!という最高の天気でした(^-^
そこで泳いで、BBQして、酒飲んで、また泳いで遊んで、温泉に入って帰宅。
帰って落ち着いた瞬間布団に倒れ込んで爆睡モードとなりました(笑)


そして夜、熊本に遊びに来ていたかずぅさんやらと沖縄料理のお店でお食事。
さすがにここでは酒を飲む気になれず車で行ったのですが・・・
なんとまぁ料理のおいしいことおいしいこと!
しかしその横で飲んでるかずぅさんやらしげちよ夫婦がまた美味そうに酒を飲むもんだから、しうの助も飲みたくなってきてウズウズウズウズ・・o(>_<)o
車で来たことを本気で後悔しましたよ。。
・・と言うわけで、今日のイチオシ酒はコイツです!(次は絶対飲むぞー)

さがみそ−れー(シークァーサーと泡盛のお酒)
http://store.yahoo.co.jp/kinko/1431.html