浴衣、イイ!(・∀・)

はぁ。
なんだか予定が無くなったり出てきたり、そしてまた無くなったりして振り回されているしうの助です、こんばんちょ(・ω・)ノ


結局予定がなくなったので、髪を切りに街まで出てみると、なんだか浴衣を着てる人が異常に多い(´Д`;)
道行く人はもちろん、デパートの受付や店員まで。
某眼鏡屋ではの店員さんまで浴衣を着てる始末。
オイオイ・・・。


ま、理由はわからんけど、やっぱ浴衣姿の女性は良いねぇぇ♪(〃∇〃)
思わず惚れてしまいそうになりますもんなぁ♪
もし、夕方頃に思いっきりにやけた顔でキョロキョロ辺りを見回しながら上通りの某美容室に入っていく人物がいたら、それ、たぶん、しうの助ですから・・・ヨロシク!!


後で聞いた話、どうやら浴衣祭りなるイベントがあっている模様(´ω`)
明日までだそうですよ(・∀・) >男性の皆様