携帯DE写真集!

こんばんわ、最近肩こりに悩まされて困ってまいっちんぐぅなしうの助です(・ω・)ノ


一眼レフを買ってからというもの、ブログやフォトアルバムにアップする写真にはほとんど携帯の写真使わなくなりました。
ですが、やっぱり携帯っていつでもパッと撮影できて便利なんですよね。

ということで今日は携帯で日頃の風景を納めてみた写真をピックアップ!
ちょっと後悔・・・いや、公開してみようと思いまっす!




カートしに大分に行った時、帰りに寄った温泉にあった樹


昼下がりの公園。涼しい日はここでお弁当♪


ダイエーと雲。真夏の風景です。


毎日温泉に入っているという猫。毛並みがすごくいいの♪


夕暮れ時の風景



いかがでしょう?
携帯だって頑張れますよね♪(*^-^) 便利だし