ソフトボール惨敗・・・

ソフトボール

はい。負けました。ムリです。勝てません。・・・しうの助です。(T_T)


今日は職場のソフトボール大会。
朝から気合い入れて会場に行って、キャッチボールで肩を慣らし、素振りで腰を慣らし、本番に臨んだしうの助でしたが結果は27−0の一方的大敗・・・。
まぁ、もともと勝てる気のしないチームだったのですがここまで大差がつくとは思いませんでした、いやマジで・・。
とりあえずしうの助の記録は、攻撃は2打数1安打で守備は4捕球中1エラー(汗)
はたから見ると恥ずかしいかもしれないようなエラーですが、うちのチームはエラーのオンパレード(´▽`;)
フライの捕球でお見合いしたり、1塁への送球が暴投となったり、拾ったハズのボールがそのまますっぽ抜けたり・・・もう散々でした。。


そんなわけで終わったソフトボール
帰ってシャワーを浴びてスッキリしたあと買い物へゴー♪
とりあえず靴が今日のソフトボール中にボロボロになってしまったので新しく買って、カクテル用の小物を100均で見繕って、カー用品買って電池買って・・・
そして帰ったらカクテル作りまくり(笑)
カミカゼを2杯、ガルフストリームを1杯、コアントロートニックを1杯。
おかげでだいぶ慣れてきました(^-^)
そろそろ誰か友達とかに作ってみて、感想を聞きたい今日この頃です
てなわけで、試飲者募集中です。
コレ見てる人でしうの助宅を知っている人はいつでも来てみてください!(`・ω・´)
あ、なんだったら出張バーテンダーもやりますよ、有料で♪(笑)