エビで鯛を釣ってぎっくり腰

ナイス青空!

本当にエビで鯛を釣ってきました。しうの助です(・ω・)ノ


なぜか釣りの経験もほとんどないしうの助が鯛釣りに誘われ(というか強制か、これ?)天草まで行って来ました。
朝2時に起きだして、5時過ぎに倉岳漁港に到着。
朝日が昇るか昇らないかという時間に釣りのポイントまで移動して、約7時間ずーっと手釣りをやってました。
釣れたのは鯛、ガラカブ(カサゴ)、カンパチ等々。
なかなか大量です。


ただ、長時間ほとんど動かずに、かつ背もたれもない場所に座っていたためか、陸に上がって背筋を伸ばした瞬間「ぎっくり腰」発動!Σ(>△<)
重い物はもちろん持てないし、歩くのもヤバイ、車のシートに座るのも一苦労、という状態に!
おかげで帰りは同行者にめっちゃ迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい、そしてありがとう(T△T)


帰宅後、頑張ってシャワー浴びて、腰のサポーターを装着して一安心(´・ω・)
よなよなエールを持って飲み会へGo!(マテ
2次会でみんなでよなよなを飲んだのですが、何故かあんまりおいしく感じられず。
なんでかなー、よく冷えてなかったせいか、疲れがピークだったせいか・・・。
まぁよし!(o^-')b
今夜(もう23日の昼)またよなよなエール飲んじゃいます♪